何を期待しますか?

こんにちは。
今年も夏休みのコーディングクラスを開催します。

Roblox.com


今年の夏の学習言語

  • Python言語(対象年齢8歳〜)
  • Lua言語(Roblox)(対象年齢8歳〜)

となっています。あれ?少ないと思ったかもしれませんね。笑
はい、でも

  • プログラムは、広く浅くやるよりも、一つの言語を狭く深く学ぶと、一つ言語を制覇することができた上に、結果、その他の言語も容易に学べると言うメリットがあります。

なので2つの言語のみ。では早速、Roblox のクラスからご紹介します!←ドキドキ!

今年のレッスンは?
この夏のテーマは特撮です!Roblox特殊効果は、世界を美しく見せるだけでなく、体験に命を吹き込み、ユーザーのアクセシビリティを向上させると言うことで、Robloxの会社が推薦をするワクワクするレッスンです。Roblox Studio の経験がほとんど、又はまったくない初心者向けと、ツールにすでに慣れている人向けの 2 つのレッスンとスキルを レベル別にご用意しています。


パイソン言語

次にご紹介します Pythonは、世界でも人気のあるプログラミング言語の Python を ゼロから学び、理解するコースです。Python の構文と機能を使った基本的な学習要素から始まり、クイズで理解を確認して次に進みます。←楽しいよ!

学習方法

見ているだけでは泳ぎは上達しないです。コーディングも例外ではありません。Trinketのブラウザー内のライブ コード環境で学びながら、わからない所は、直ぐにお答えできます。コードに慣れて、できる様になるとスキルをテストしてみたくなります。ミニテストにパスして、修了証書を受け取って下さい。きっと誇示することができますよ。ご自分の成長を祝して乾杯です。

このエキサイティングなクラスについては、今後さらに最新情報をお届けできると思います。

Photo by Zen Chung on Pexels.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。